2012年8月8日水曜日

午後からの渓流釣行

今日も、ゆっくり、ゆっくりの
午後からの釣行。
今日は、結構涼しい。
最初のポイント
キャスト、キャスト。
ただ巻
チェイスあり
キャスト、キャスト
今度は、トゥィッチ、トゥィッチ。
「ぐぐん」とヒット。
キャッチ
なかなかの面構えの山女魚。

どんどん釣りあがり
中間点で5匹と良いペース。

今日のヒットルアーは、AR-HDミノー。
カラーは、チャートバック(改)アワビシール張り

アワビシール爆釣です。
シーバスも爆釣するけど、
トラウトにも効きます。
どうぞ、使ってみてください。

なんと、今日は、
ルアーを変えずに8匹。
あげました。
デカいのが釣れます。
今日のアベレージは25センチ以上
最高は、31センチの岩魚。

釣行途中でこんな子に出会いました。

ガマ君。なかなかの面構え。
自然がいいね~と思うマコサンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿