2012年8月1日水曜日

久々の渓流釣行(ルアーインプレ)

暑い日が続きますな~。
半分、溶けそうになっているマコサンです。
久々に、渓流に行ってきました。
31、1日の釣行。
31日の分はというと、画像はないですけど
まあまあ、いい感じでした。
31日は早朝からの釣行だったので
すこぶる、反応が良く。
良型も2匹ほど揚げました。
ヒットルアーは、ARスピナー(シルバーイエロー)。
ミノーイングが主流なのに
なぜに、スピナー?!と思う人もいるかと思いますが。
釣れるんです。マジで。
使っている人は知っていると思いますが、
ARスピナーは、インラインタイプのスピナーで
立ち上がりがものすごく速く、キャストしてすぐにアピール
できる。シーズン初期でもO.K。
実質自分、43センチのイワナを春先に揚げたルアー
でもあります。
釣れるんで、どうぞ、見かけたときは買ってみてください。
あっ、。。。。そーいえば
1日の釣行内容は、また後で書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿