2012年5月24日木曜日

雄物川のち天王サーフウェーデイングゲーム

今日もまた、行ってきました。9時~10時頃まで雄物川ウェーディング濁りがきつく、アウト。
それから、それから移動、移動、向浜サーフにも立ち寄ったけどバードもボート船もベイト
も確認できずスルー。そして、天王サーフへ到着。2人ほど立ちこんでいました。準備して邪魔にならない場所にウェーディング開始。数回キャストすると、なんらかのバイトが「こん、こん」と数回。
1時間くらいなーんも無しと思ったら、ヒット、ものすごいファイトだと思ったらすんなり上がってきちまった。なんせこんなのですから
海桜マスですかね、、小さいけど。まーヒットしたのはこれっきりですけど、後、数回キャストしたけど
本命のシーバスとは会えませんでしたが次回はきっと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿