2012年5月23日水曜日

初*雄物川ウェーディング

はーい、ご無沙汰です。初*雄物川ウェーディングしてきました。ベイトは、小さい小魚が見えるのでいいかなーと思ったのですが15時までひたすらキャストしたけどノーバイトでした。今回、キャストしまくった、ルアーを紹介。*シマノ:エクスセンス:サイレントアサシン80S・AR-C* 新し物好きなので。。すごいくらい飛びます。キャストが下手な自分でもものすごく飛びます。そして、サイズの割に
アクションが大きいです。ひき心地は自分の使用しているMLの竿で軽い感じですかね。とにかく、
いーんです。(まだ、釣果はないですけどね)これで、釣果に結び付けばいいですけどね。(終)

0 件のコメント:

コメントを投稿