2012年4月12日木曜日

秋田釣行結果?

残念ながら、2バイトのみヒットなしでした。最初に入ったポイントは、北防波堤パイプライン。橋脚狙い+岸壁テクトロで探るもノーバイト。 次に入ったポイントは、火力発電所温排水溝。排水の流れにひたすらキャスト、キャスト。しかしノーバイト。そして再度、北防波堤パイプライン今度は濁りきつく東側の方でキャスト、キャスト。そしてよーやく2バイト。次回は、もう少し頑張ります。。シーバスルアーフィッシングのうまい人ご指導お願いします。

後別話でラーメンの話ですが。今日紹介するのは、セリオン内にあるチキンやろうです。昼間少し前に、行ったのですが。全然人が居ない。。どーなんだ?と思いつつ頼んだのは「辛みヤロウ麺」まー当然、すぐに、出てきました。 実食。見た目は、ラー油を入れてるせいか赤いスープで辛さは、自分としては丁度、良い辛さ。だけど、辛いのが苦手な人には少し辛いかもしれない。結構汗が出ます。
辛さの中にうまみがあるラーメンでした。画像なくてすんません(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿