2012年3月22日木曜日

いつまで続く。。。

あ~寒寒。いつまで続くやらと思ってる。今日この頃です。ネタが無ーいと思われないように、
ネタを探してきましたよー。自分ラーメンも好きなのです。それでそれでラーメン話です。
つい最近、秋田に、職場の友人と釣りに行った時に立ち寄ったラーメン屋さん「まると中野分店さん」
チャーシュー麺を頼んだのですがこれがうまし。あっさりだしの支那そばのようなラーメンでした。
自分あまりスープを飲むことが無いのですそのラーメンは、飲みそーになりました。
そんなかんで、えー。秋田でおいしいラーメン屋さん知ってる方ぜひコメください。

0 件のコメント:

コメントを投稿